凶島 彩弥 | |||
第1属性 | 風 | 第2属性 | 地 |
ワークス | 傭兵/教師 | ||
性格 | ふだんはひねくれているが、いざとなると用心深い | ||
ライフパス | 戦場帰り(±0)/永遠のライバル(+1) | ||
GL | 14 | ||
キャラクタークラス | HP(重傷値) | 101(20) | |
第一クラス | 魔獣使い(14) | MP | 83 |
第二クラス | P内包値 | 120 | |
第三クラス | P解放値 | 22(30) | |
第四クラス | 闘気 | 7 | |
基本能力値 | |||
筋力 | 10 | 知力 | 12 |
器用度 | 10 | 信仰心 | 6 |
敏捷度 | 10 | 知覚力 | 8+5 |
精神力 | 8 | 幸運度 | 5 |
移動力 | 2 | CF修正 | 1 |
戦闘能力値 | ||||||||
基本値 | C修正 | 固有 能力 | 未装備 | 装備 修正 | 装備時 能力 | 装備 状態 | 備考 | |
命中値 | 9 | +4 | 13 | 13 | ||||
+7 | 20 | 20 | ウェポンフォーム | |||||
回避値 | 9 | +2 | 11 | 11 | ||||
+19 | 30 | 30 | シールドフォーム | |||||
攻撃力 | 10 | +4 | 14 | 14 | ||||
+15 | 29 | 29 | ウェポンフォーム | |||||
防御力 | 9 | 9 | +3 | 12 | ||||
+24 | 33 | 36 | シールドフォーム | |||||
魔導力 | 10 | +2 | 12 | 12 | ||||
抗魔力 | 5 | +2 | 7 | 7 | ||||
+19 | 26 | 26 | シールドフォーム | |||||
行動値 | 7 | 7 | 7 |
戦闘装備 | |||||||||
装備名 | 重量 | 命中 | 回避 | 攻撃 | 防御 | 魔導 | 抗魔 | 行動 | 射程 |
普通の服 | 1 | +1 | |||||||
レザーコート | 2 | +2 |
特殊能力 | |||
名称 | 能力LV | T | 備考 |
ウェポンフォーム | 7 | 通常 | 命中:+Lv、攻撃:+(Lv+8) |
シールドフォーム | 対抗 | 受け回避+(CL+5)、受け防御+(CL+10)、 受け抗魔+(CL+5) |
|
ワイルドパーセプション | 常時 | 知覚力に修正 | |
コンシールモード | 対抗 | 一度回避を放棄し絶対命中攻撃 | |
アーティラリィフォーム | 常時 | 射程距離:CL | |
デモンホールド | 通常 | 命中時転倒状態にする | |
ファングモード | 超対抗 | ダメージが通った場合、更に+(2d6+CL)。3回 | |
ファイナルコンビネーション | 超対抗 | ウェポンフォーム+(CL×5)。1回 | |
金気符 | 通常 | − | |
謎のスポンサー | 常時 | − |
魔法 | |||||||
呪文名 | 属性 | MP | 発動値 | C | 射程 | T | 備考 |
エアブレード | 風 | 3 | 8 | 0 | 1 | 対抗 | NW(P124) |
エアダンス | 5 | 11 | 0 | 2 | 本文 | NW(P125) | |
ツイスター | 10 | 14 | 5 | 3 | 通常 | ||
テレポート | 12 | 14 | 7 | 0 | 通常 | ||
ストームラン | 6 | 8 | 0 | 1 | 対抗 | ロンギヌス(P89) | |
アースシールド | 地 | 4 | 8 | 0 | 1 | 対抗 | NW(P118) |
グレートマザー | 3 | 7 | 4 | 1 | 通常 | ||
レイシールド | 6 | 11 | 0 | 1 | 対抗 | NW(P119) | |
アースバインド | 6 | 13 | 0 | 2 | 本文 |
所持品 | |||
一般装備 | 契約魔獣「ミィ」 0−Phone Mugen−kun 獣笛 |
||
魔石 | |||
所持金 | 800,000v. | ||
借金 |
コネクション | |||||||
(ライフパス/特殊能力) | (購入による取得) | ||||||
天罪 芽亜 テイマーズ・ソサエティ 名塚 歌流名(ライフパス) |
|||||||
(ミッションによる取得) | |||||||
夜ノ森 優 空穂 つぐみ 天緒 真白 仁科 琴理 理理=御鶴木=ラファイエット 守咲 守威 青芽 知月 ルシリア=ベルフロー 美弥子=ルチア=オスプレイ 輝明学園 絶滅社 |
《解説》 能力はかなり平均的。このレベルの魔物使いらしく攻撃力に決め手を欠きますが、攻撃時はデモンホールドで仲間の支援に徹し、自らは反撃重視にしておけば(倒される危険は大きいものの)それなりに戦えます。 むしろ、知覚力の高さとアイテム調達をしやすい点が大きいでしょうか…? |