理理=御鶴木=ラファイエット
第1属性第2属性
ワークス 剣客/高校生
性格 自分では善人のつもりだが、実はおこりんぼう
ライフパス スパルタ式(+1)/波瀾万丈(±0)
GL
キャラクタークラスHP(重傷値)92(18)
第一クラス魔剣使い(9)MP40
第二クラスP内包値70
第三クラスP解放値30
第四クラス闘気
基本能力値
筋力13知力
器用度12信仰心
敏捷度10知覚力10
精神力幸運度
移動力CF修正

戦闘能力値
  基本値C修正固有
能力
未装備装備
修正
装備時
能力
装備
状態
備考
命中値 11 +4 15 +9 24
回避値 10 +2 12 +1
(+9)
13
(20)
攻撃力 12 +5 17 +15 32 片手攻撃
+17 34 両手攻撃
防御力 10 10 +3
(+11)
13
(24)
魔導力
抗魔力 +2
行動値+311+213

戦闘装備
装備名 重量 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抗魔 行動 射程
クヴァルディースガルム −2 (+2) +8 (+4)
−3 +10
+7 +7 +7 +7
改造制服 +1 +3 +2 +2

特殊能力
名称能力LV備考
魔器所持 常時 クヴァルディースガルム
不死の呪縛 常時 下記参照
生命の刃 超対抗 CL以下のHP消費により、1点につき攻撃力+3
衝撃波 対抗 射程を+1Sq
なぎ払い 通常 物理攻撃の対象を1Sq内の任意に変える。
なぎ払い+衝撃波+
魔技 常時 命中値に+CL
魔器解放 本文 魔器の持つ攻撃力修正を2倍。
必殺技「ヴァイスフラーメ」
(なぎ払い+衝撃波+生命の刃+魔器解放)

魔剣固有能力
※純正NW時は、「魔導具:クヴァルディースガルム」として扱ってください。
《不死の呪縛》
 エミュレイターまたはクリーチャーを1体倒す毎に、2d6+「相手Lv」のHPが回復する。この2d6はジャッジとなる。

魔法
呪文名 属性 MP 発動値 射程 備考
エンチャントフレイム 対抗 NW(P122)
エアブレード 対抗 NW(P124)
エアダンス 11 本文 NW(P125)
ストームラン 対抗 ロンギヌス(P89)

所持品
一般装備 0−Phone
Mugen−kun
くまのぬいぐるみ「アルフレッド」
魔石 U1(5)
所持金 100,000v.
借金

コネクション
(ライフパス/特殊能力) (購入による取得)
聖央国
仁科 琴理+妹
(ミッションによる取得)
夜ノ森 優
空穂 つぐみ
守咲 守威
輝明学園

《解説》
 理理はとにかく攻撃面だけに偏りまくっています。魔剣能力でHPを多少回復できますが、それはあくまで「敵を倒す事」が前提なので、往々にして息切れしやすいのが欠点。
 原作どおり後先考えない一撃必殺戦術でもOKですが、エアダンスを使える状態にして移動力を確保しつつ、衝撃波もしくはエアブレードによる比較的長い射程を利しての掃討戦を行うとよいかも知れません。

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