東摩 湊
(とうま みなと)
〜(二つ名未詳)〜
第1属性第2属性
GL
キャラクタークラスHP(重傷値)24(4)
第一クラス異能(3)MP33
第二クラス陰陽師(1)P内包値35
第三クラスP解放値15
第四クラス闘気
基本能力値
筋力知力10+4
器用度信仰心
敏捷度知覚力+4
精神力13幸運度
移動力CF修正

戦闘能力値
  基本値C修正固有
能力
未装備装備
修正
装備時
能力
装備
状態
備考
命中値−1
回避値 +3 +3
(+4)
12
(16)
箒:−3
攻撃力+1
防御力 11 11 +8
(+3)
19
(22)
魔導力11+516+1329箒:+5
抗魔力 +6 11 +13
(+6)
24
(30)
箒:+2
行動値+1+310箒:−1

戦闘装備
装備名 重量 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抗魔 行動 射程
基本装備 +1 +3 +8 +9 +6 +3
クイーン・ローゼス −2 (+4) +1 (+3) +4 +7
(+6)

特殊能力
名称能力LV備考
アクティベイト・フォース通常 シーン終了まで闘気に『「精神力」までの
プラーナ消費』分を加算。更に黄地の能力使用可能。
消費分は《アクティベイト・フォース》解除まで回復不可
解除は1戦闘行動
サイオ・バインド 対抗 相手がジャッジを行う直前に使用可能。
相手のジャッジの達成値に
−(《アクティベイト・フォース》で加算された闘気)する
代償として、この能力の発動後MPを
2d6(ジャッジ)点消費&《AF》解除
ネイティブ・ギフト 常時 使用する魔法の消費魔力を−1(0にはならない)し、
攻撃力/回復値を+2d6(ジャッジ)できる。
これにより、魔法の最大値を超えても構わない
フォース・シフト 超対抗 MP1d6点消費。《アクティベイト・フォース》で得た分を
含めた闘気を任意に組み替える事が出来る
1シナリオにCL回数使用可能
符術 常時 魔法の発動カウントを−(CL+2)
式神 通常

魔法
※消費MP−1、発動値−1、カウント−3、攻撃力/回復値+2d6
攻撃力+5/最大値+3
呪文名 属性 MP 発動値 射程 備考
ヴォーテックス 通常 NW(P116)
タンブリングダウン 通常
シューティングダーク 11 19 追加魔法
アースバインド 12 対抗 NW(P119)
ドラゴンファング 17 17
(範1)
通常
ガイド・ウォール 12 対抗 追加魔法

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