東摩 湊
(とうま みなと)
〜(二つ名未詳)〜
第1属性第2属性
GL
キャラクタークラスHP(重傷値)29(5)
第一クラス異能(3)MP52
第二クラス陰陽師(3)P内包値56
第三クラス魔術師(1)P解放値24
第四クラス闘気
基本能力値
筋力知力10+4
器用度信仰心
敏捷度知覚力+4
精神力15幸運度
移動力CF修正

戦闘能力値
  基本値C修正固有
能力
未装備装備
修正
装備時
能力
装備
状態
備考
命中値−1
回避値 +3
(+4)

(13)
箒:−3
攻撃力+1
防御力 12 11 +8
(+3)
19
(22)
魔導力12+719+13+537箒:+5
抗魔力 +6 11 +13
(+6)
24
(30)
箒:+2
行動値+1+310箒:−1

戦闘装備
装備名 重量 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抗魔 行動 射程
基本装備 +1 +3 +8 +9 +6 +3
クイーン・ローゼス −2 (+4) +1 (+3) +4 +7
(+6)

特殊能力
名称能力LV備考
アクティベイト・フォース通常 シーン終了まで闘気に『「精神力」までの
プラーナ消費』分を加算。更に黄地の能力使用可能。
消費分は《アクティベイト・フォース》解除まで回復不可
解除は1戦闘行動
サイオ・バインド 対抗 相手がジャッジを行う直前に使用可能。
相手のジャッジの達成値に
−(《アクティベイト・フォース》で加算された闘気)する
代償として、この能力の発動後MPを
2d6(ジャッジ)点消費&《AF》解除
ネイティブ・ギフト 常時 使用する魔法の消費魔力を−1(0にはならない)し、
攻撃力/回復値を+2d6(ジャッジ)できる。
これにより、魔法の最大値を超えても構わない
フォース・シフト 超対抗 MP1d6点消費。《アクティベイト・フォース》で得た分を
含めた闘気を任意に組み替える事が出来る
1シナリオにCL回数使用可能
符術 常時 魔法の発動カウントを−(CL+2)
式神 通常
多重発動 本文 自分の行動カウント時、通常の魔法の発動に加えて
「Lv」回まで魔法を発動できる。
ただし通常タイミングで、カウント合計0の魔法のみ
魔導契約 常時

魔法
※消費MP−1、発動値−1、カウント−5、攻撃力/回復値+2d6
攻撃力+5/最大値+3
呪文名 属性 MP 発動値 射程 備考
ヴォーテックス 通常 NW(P116)
タンブリングダウン (0) 通常
ダークスペル 対抗 LGN(P85)
シューティングダーク 11 19 通常 追加魔法
ヴォーテックススクエア 29 27
(範1)
通常
アースバインド 12 対抗 NW(P119)
ドラゴンファング 17 17
(範1)
通常
ガイド・ウォール 12 対抗 追加魔法

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