【第39夜】
深淵の果て

〜スクールメイズ・完結篇〜

<PART−14>



体力と知力、そしてちょっとの運
〜第82→83階層〜



何はともあれ、そら(実は初)を仲間に加えて、迷宮探索の再開である。
なお便宜上、そら(中身は初)はあくまで「そら」として以後表記していく事にしよう。

GM >第81階層は既に制覇済みなので、探索はその続きこと第82階層からとなるね。
翔真 >ん、了解です(^^ゝ
GM >ちなみにほん子、CF値はそらのじゃなくて5=10を使うように(笑)
そら >はいです!(><)
サクラ >GOGO!
GM >ほいさー!では、広さ決定から……「4」、そこそこの広さか。で、コリドーは……「5/隠蔽」「1/断絶」「2/一通」。隠蔽コリドーの内容は……「3(奇数)/知覚力」「1/成功後、通常コリドー」か。目標値は27だね。

軸→
↓列

そら >「正面は壁……右か左か、なのですね」
アメジスト >ショートカットしてきた階層のように先で詰む可能性も考えると、一通は避けたいですね
アドノレ >んむ
サクラ >隠蔽解除は知覚力か。補正が高い翔真さんにお任せするが吉、かな?
翔真 >そうだな、俺か弓ちゃんでチャレンジして隠蔽コリドー側へ進むのが妥当なラインだろう。
弓 >ういー
アメジスト >私でもよかですよー?
翔真 >アムさんは消耗しない程度でお願いします(苦笑)
アメジスト >了解しましたー(^^;
翔真 >では、とりあえず。対抗で《魔器の声》を起動しつつ知覚力ジャッジ、知覚力10+3+38=51から。まぁ“ふったらん”ですが一応……62でした(^^;
弓 >まあ、しょーまくんが“ふったらん”ってくらいなので、私はお茶を濁す?(笑)
GM >あっはっは(^^; まぁ、隠蔽コリドーは暴かれたし、これで普通に進む事が出来るね。
サクラ >いやぁ、お役に立てず申し訳ない(^^;
翔真 >適材適所故に気に病むべからず(苦笑)
GM >では、B−Xタイルに移動……「6/イベントタイル」か。その内容は……「19/温泉」(笑)
サクラ >進軍〜……って、おぉ
アメジスト >ぶふぉ(笑)
そら >「わ……温泉なのです!温泉ですよぉ!」
アメジスト >「確かに……温泉ね」
サクラ >「なんでこんな所に温泉が……」
GM >何故と聞かれても、それが迷宮だからとしか答えようがないのがニンともカンとも(笑)
弓 >「クロウ=セイルはいるかしら?」
そら >「えーっと、広域サーチ……でしたね。いないみたいです」
翔真 >「居たら居たで現状だと大分困るのだが(^^;」
アドノレ >「迷宮の湯。効能は有るのか?」
GM >効果は普通と同じだね(笑)具体的には1人1回、HP/MP/プラーナが1d6点回復だ。
翔真 >「回復したばかりでそれ程消耗している訳でもない。皆が良ければ後続の為に残しておこうと思うが?」
サクラ >「賛成なのでーす(^^;」
アメジスト >「私はかまいませんよ」 入ったら消えてなくなるようなものでもないとは思いますし(^^;
アドノレ >「よかろう」
弓 >「……というか、ここにフレースヴェルグを移動させられないかしら」
そら >「それはー……戻って合体とかしないとだめっぽいですね(^^;」
GM >とやってる間に、ここからのコリドーを決めておこう……共に出目2、一通コリドーか(^^;
そら >「それで、どうしましょうか。この先も一方通行のようですけど」
翔真 >「そうだな、とりあえず攻略を優先しよう。」
アメジスト >ですね。待ちを広くとるならYですが……
サクラ >アムさんに賛成なのです(^^;
アドノレ >それでかまわんぞ
弓 >はーい
翔真 >ん、俺も構わない。アムさんの案通り、C−Yでお願いします
GM >では、タイル決定……「5/オブジェクトタイル」で「1/筋力」か。そこには無数のパンチングマシーンが設置されていた。これらを倒さない限り先へは進めないようになっているらしい……目標値は、各自個別の34!
サクラ >おぅふ(^^;
弓 >全員か……
アメジスト >Oh……みんなゴメンorz
そら >あ、わたしのプラーナですけど、そらセンパイのを使うんですよね?
GM >それは無論。今回のほん子は、あくまでそらとして動いてる訳だからね。
そら >では筋力が12、プラーナ開放値は37ありますのでとりあえず20入れて……あぶなーい!43でした!
アメジスト >筋力13+P18で……だからー!(泣)石割るか……
そら >あ、《運命改変》ができますよ!
アメジスト >他の方の結果を確認してからでお願いします(TT)
GM >うん、対抗ならそれでもいいからね〜。他の皆も、順次ジャッジをどうぞ!
アドノレ >筋力10+P19で……ぎりぎり届かんかった。ぷち石割って36
弓 >「DESTROY 90% OF SCARECROW ……」 筋力25にP10で41〜。
翔真 >気合入れんとな(苦笑)後衛組が頑張ってくれているし、筋力22+プラーナ10で……よし、40で成功です。
サクラ >筋力なら18ですので、P12を入れて……38で成功なのです!「よいしょー!(ばちこーん☆)」
そら >「まーじーかーるー!くらっしゃー☆ぱぁーんち!!」
弓 >びしーじ実況 まっすろいど……(ただいまのBGMはぼんじょびの『It's my life』でお送りしております)
GM >ソニックブラストマンも遠くなりにけり(ぁ
アメジスト >私のパンチを受けてみろ! ですね(^^)
翔真 >どれもこれも、随分とまた懐かしい(苦笑)
GM >ともあれこれで、先に進める様になったので……コリドーが「4/封印」「1/断絶」「2/一通」。そして、封印の内容が……「5/知力」「3(奇数)/全員成功」。目標値は32!
サクラ >うーぷす(吐血)
弓 >「筋肉の後にコレとか……完全にイジメに来てるわよねぇ」
そら >「……意地でも通さない、って感じなのです……」
アドノレ >「知力・体力・時の運。まぁ順番は変わるが」
サクラ >「ぐぬぬぬ」

軸→
↓列
温泉

GM >さて、封印コリドーの突破を図ってD−Xに抜けるか、一通コリドーを使ってD−Zに向かうか……どうする?
翔真 >構造上、一通のコリドーからゲートの有るコリドーへ行けるのでしたっけ?
GM >うん。見ての通り、どっちに行くにしても途中にタイル1枚を挟む事になるからね。
アメジスト >ですね。どちらの経路であっても、次はゲートルームですから
翔真 >問題無ければ一通コリドーを経由かな?封印を突破するには、各員の消耗が大き過ぎる(^^;
アドノレ >んむ。無理する必要も無いと思う
弓 >ういうい
アメジスト >はーい
サクラ >了解しましたー(^^;
GM >では、一通コリドーを使ってD−Zへ移動……「1/ノーマルタイル」。でもってその先のコリドーは……「3/通常コリドー」。なーんにもなーい!?(笑)
サクラ >よかったー
翔真 >ガーディアンも居ないか、消耗は避けたい所なので正直ありがたい(安堵)
GM >ああ、それは次のゲートタイルでいるかどうか?って話だからね〜。そこまで安心するのはまだ早い(^^;
翔真 >む、では警戒を怠らず向かいましょう(苦笑)
そら >「……うな。ここまで、敵はいないようなのです」
翔真 >「そうだな、だがまだ油断は出来ない。十分警戒してくれ。」
GM >では、ゲートタイルの決定……「3/封印ゲート」。でもって内容は……「5/知力」、目標値は101!
アメジスト >ここも知力かー!? やっぱりルート選択に口出さない方がよさそうな気がしてきた……(−−;
アドノレ >「何故だ。何故“時の運”ではない」(笑)
そら >「う、うな。そう言われましても……(^^;」
翔真 >「大陸横断の某クイズじゃないからだろう(苦笑)」
GM >寧ろその“時の運”はダイス目の役割だな(笑)ただ、さっきは全員で一定値だったけど、今回は全員合計だから、もしかすると楽かもしれない(笑)
サクラ >ご、合計値ならアムさんとアドさんがやってくれる!
翔真 >そうだな。今は6人だから、1人あたり17出せば十分達成値まで届く。まだマシだと言う事で(^^;
そら >そうです。今回は“わたし”もいますから!
GM >では、各自ジャッジをどうぞ!!
弓 >ころころっと11から……18で
サクラ >では知力6端末4で……19でしたー
翔真 >プラーナ5点を使用……何とか22です(^^;
そら >わたしは12+5から……あぶないあぶない。26なのです!
アドノレ >知力ならP9を入れておいて32
アメジスト >むう、箒出して乗り込みつつ。知力14+ピグマリオン4+対抗で《博物学》+ブレインメモリーで……74です
サクラ >さっすが!
弓 >アムさんがぶっちぎってる(笑)
アメジスト >途中で余計なプラーナ消費させてしまいましたので(平伏)
GM >この時点で目標値+90の達成値って(笑)あ、そうそうアム。MP消費と反動ダメージも出しておいてね〜
アメジスト >了解。反動ダメージ〜……4点もらいましたー
GM >という訳で、第82階層……これにてクリアー!
サクラ >やたー!
翔真 >大過無く済んで良かった(^^)
GM >ではここで新要素、幸運度ジャッジをどうぞ!
アメジスト >し、新要素?
GM >ああ、ほら。皆ここまでの間にいろいろ頼み事を各方面にしてるでしょう。その進捗判定ね(笑)
翔真 >了解です……むぅ、ちと低い。18です。
アメジスト >成程、確かに……20でした
サクラ >こーうんど!……16でっす
そら >ずれましたー。19です……
アドノレ >回りもファンブルもせず22
弓 >ころころ〜っと、20です
GM >でもってその間に、第83階層の広さを決めてしまおうっと……って、でかぁぁぁぁぁぁい!!(笑)

という訳で、第83階層の規模がこちら。

軸→
↓列

アメジスト >また最大サイズー!?
翔真 >また広いー!?(汗)
サクラ >うーぷす(^^;
アメジスト >まあ、ダイスの神様の思し召しじゃね……(^^;
GM >で、進捗判定の結果なんだけど……メールがいくつか到着してるね。まずは灯からで『マユリが臥龍学園に到着した。まもなく此方に合流予定。なお、此方は来訪者数名あり、異常なし』だとか。
アメジスト >マユリはともかく来訪者とな?
GM >うん、その答えはエリスからのメールで分かるね。『綾辻さんパーティーがフレースヴェルグに到着しました』と。あかりんは綯斗達とは軽く顔見知りだからね(笑)
サクラ >ほうほう
アメジスト >あー、なるほど……
GM >あと、京香からは『くれはさんが柊さんと一緒にラビリンスシティに到着したそうでーす』との事だ。
アメジスト >ふむふむ くれはにとっては正念場よなー
弓 >新婚旅行?(ぇ
サクラ >ぶは!?(笑)
翔真 >くれはは内心そう考えていそうだけれど柊は恐らくこれっぽっちも意識していないだろうなぁ(苦笑)
サクラ >ナチュラルに「俺、床で毛布でも敷いて寝るわ。くれは、お前はベッド使え」とイケメンムーヴ(無自覚)するヒイラギさんが目に浮かぶようだ……
GM >魔王がわんさかいる中に新婚旅行とはまた……ねぇ?(笑)
翔真 >守護者代理の部屋にせんべい土産に入り浸る魔王が居る時点で既に手遅れかと(ぁ
ベル >そういう世界線もあったわねぇ……(ほこほこ)←
アメジスト >物騒な新婚旅行もあったものだ(笑)
弓 >『ラビリンスシティの全宿泊施設に通達。 作戦名”あいにく、今日はダブルのお部屋がひとつしか空いてなくて―”を発動セヨ』
アメジスト >「ゆうべはお楽しみでしたね」をいうための作戦なの?(^^;
GM >さてさて(笑)でもって、コリドーの決定なんだけど……「3」「6」「3」。全部通常コリドーだよこんちくせう!?(笑)
アメジスト >あるのね、そういう事も……いや、確率的にはそこそこあるはずだけどね(^^;
そら >「うな。これは……却って困るパターンじゃないです?」
サクラ >直感で真ん中と言ってみるのです!
翔真 >「そういう時は直感に頼るのも悪くない。」問題ありません(^^)
アメジスト >「そうね。明確な指針がない分、厄介かしら」異存なーし
アドノレ >大広間には敵がわんさかいるといふが、どうぞ
弓 >OK!
GM >ではサクラ案の真ん中、タイル「B−Y」へ移動すると……「6/イベント」。で、内容は……「16/白いワニ」?
サクラ >わぉ(笑)
アメジスト >うーぷす
GM >これは随分昔に月アタ枠で解決してる案件だから、本筋イベントを入れるとするか(笑)……そこでは、戦闘を終えたばかりの櫻小路PTの姿があった。
ちひろ >「ふぅー、危ないところでした。……あら」
サクラ >「あ、ちひろさん!」
アメジスト >「あら、はむしろこちらの台詞なんだけどな」こんなところまで来てたのか(・・;
智華 >「あれ?相羽せんせーい!」その声と共に、他のメンバーも君達の方へと思わず振り向く。その周辺には侵魔だったものがあちこちに、崩壊・消滅しながら散在していた。
照香 >「アドさんたちだ。やっほー(o'▽')o」
アドノレ >「んむ。ご苦労」
翔真 >「桜小路達か、こんな所まで既に潜っていたとは驚きだ。」
ちひろ >「打ち合わせ通りフレースヴェルグまで向かう途中でしたけど、空間変動に巻き込まれまして……で、この通り、たった今まで交戦していた訳です」
サクラ >「それは大変だったのです。お怪我はありませんか?」
泉 >「幸いちぃと削れてるだけじゃ。まあ、ちひろの格好はいつも通りに目の毒じゃがの」
GM >ちなみに今のちひろの戦闘服はボディスーツ状というか、こう、肌色分多めでとっても目を引く感じ(ぁ
翔真 >「そうか、先の時と言い面倒を押し付けてしまった形だったのであれからどうなっていたか少し気に掛かっていたが、無事な様で安心した(苦笑)」
ちひろ >「ありがとうございます。それはそれとして……この、ことちゃんめぇ〜〜〜〜〜〜^^(もにゅもにゅもにゅもにゅ♡)」
泉 >「ぅぁーーーーー(谷間に埋もれ)」
イーリス >「……(いいなぁ)」
サクラ >え、百合趣味?(笑)
アメジスト >「ずいぶん大きな空間変動だったみたいね。とはいえ、無事だったみたいで安心したわ」
弓 >「近くにフレースヴェルグあるわよぉ」
ちひろ >「はい。当初の予定通りフレースヴェルグに直行しようと思うのですけど、後々の事も考えると、回復をしておく必要がありますね……(思案顔)」
蛍 >「それなら、一旦エントランスに戻るべきかな……どうしようか、ちーちゃん?」
弓 >「いつもお世話になってるし、構わないわよぉ?」
アメジスト >「フレースヴェルグなら、ここから2層上よ。回復ついでに一度地上に戻って、空間変動の影響を払拭してきたら?」
GM >そう。空間変動をくらうと敵が強くなる問題があったね、そういえば(笑)
ちひろ >「そうね……(うなずいて)わたし達の回復までお願いする訳には行かないし、いったん出直します。フレースヴェルグへはその後ゲートで直行しますので、問題もないでしょう」
翔真 >「済まんな、気を遣って貰って(苦笑)」
サクラ >「なるほどなのです、あぁ現状なんですが……」と、情報共有大事
ちひろ >「うん、ありがとうございます^^」やっと胸の中の泉を解放した(笑)
泉 >「(へろへろ〜)……うむぅ。あやうく窒息するところであった」
智華 >「(その間に、まるまるうまうま)わかりました!また後で、改めて相談しましょう!」
そら >「うな、お気をつけてなのですー……」
アドノレ >「運が悪ければまた会おう」
アメジスト >「気をつけてね、みんな」
ちひろ >「はい^^ それでは皆さん、また後ほど(ふるんっ☆)」
アメジスト >「ええ、それじゃあちひろさん、またあとでね」
サクラ >「皆さん、お気をつけてなのですっ」ノシ
GM >という訳で、櫻小路PTは一旦エントランスに退却。残されたのは君達だけとなる。
翔真 >「(見送った後)これでもう少しすれば、大方の勇者と追加戦力がフレースヴェルグに集まると言う事か。」
弓 >「そうねぇ。確か、あと1人だけだっけ?」
サクラ >「そうなりますね。ノーチェさんからの情報はまだみたいですけど」
GM >さて、ここ「B−Y」からのコリドーはどうなっているだろうか……「1/断絶」「6/通常」「4/封印(58/目標値32の知力ジャッジ、1人が成功すれば良い)」か。
そら >「さて……行けそうなのは、二箇所だけなのです」
アドノレ >通常が続くだけでボス前臭がする不思議(笑)
アメジスト >なんとなく言いたい事は分かります(笑)封印、解くだけ解いちゃいます?
サクラ >おねがいしまーす
弓 >おなしゃす!
翔真 >お願いします(礼)
アメジスト >はいな。では封印解除に挑戦します。器材込みの知力に対抗で《博物学》を入れてF以外……35でしたー
GM >なら余裕の成功。封印は解けた!これで行き先は「C−Y」「C−Z」となった訳だが、さてどっちへ進んだものか?
アメジスト >「ええと……これがこうで、こっちがこう。だからこうなって……これで解除っと」
アドノレ >「一人作業で済むと大変楽である」
翔真 >「お見事、助かる(フッ)」 せっかくなので封印が解かれた方を推しますね。
アメジスト >問題なしです!
サクラ >おっけーなのでーす。GOGO!
弓 >おなじくー
アドノレ >んむ
そら >わたしはー……え?皆さんの仰る通りにすればいいのですね。わかりましたのです!
アメジスト >そらちゃん(初ちゃんだけど)なでりなでり(^^)
GM >では、進んだ先のタイル「C−Z」は……「1/ノーマルタイル」(笑)ここからは「D−Y」「D−Z」に進む事が出来るけれど……それぞれのコリドーは「2/一通」「3/通常」って感じだね。
翔真 >なるほど。現状なら通常で良いかと思いますが?
弓 >(^−^)b
アメジスト >異存ありません。一通は、状況次第で。
サクラ >(ずんがずんが)
翔真 >け、警戒ー!?(^^;
GM >では直進して、タイル「D−Z」。その内容は……おぉっと。「3/トラップタイル」!内容は器用度(目標値27)、足りない場合はその差分だけプラーナダメージ!って感じだ。

軸→
↓列

アメジスト >き、器用度か、よりにもよって……。しかもプラーナダメージとか(汗)
弓 >《トラップバスター》でばすたーーー!します。ふったらん!
GM >あ、もちろん《トラップバスター》もOKね。ただし、個々のジャッジの問題だから、効果は弓個人だけとなるけれど!
弓 >むー、皆は駄目なのかー(しょぼん)
翔真 >《手練》があるからFしない限り俺はほぼ大丈夫だが………プラーナダメージは怖いな。
アドノレ >足りない分プラーナダメージって、使って成功しても失敗しても減る分はあまり変わらんとか。確かに罠には違いない(笑)
そら >はーい。ではいきますのです!器用度+P15……う、うなぁ!?《運命改変》で+1っ、35なのですorz
翔真 >臼本嬢、気を落とさずに(^^; 此方も器用度ジャッジ、《手練》適用で30で成功です。
アメジスト >器用度+P18、これで一応3以上。よほど運が悪くなきゃ多分大丈夫(笑)……うん、31で突破ー
アドノレ >器用+P9で23……4足らずでダメージ貰ってます
サクラ >器用+P10で……ぐっは(吐血) ぷ、ぷち石割ります。これで27ちょうど
翔真 >サクラは微妙に油断していたのを伺える様な描写が有ったからなぁ(苦笑)
アメジスト >ずかずか直進してましたしねぇ(^^;
サクラ >ちがうんや、発言のタイムラグなんや……(>_<)
アドノレ >「へぶっ」(何か正面からぶち当たるの図)
GM >さて、その先のコリドーだが……「4/封印」「3/通常」。封印コリドーの内容は……「52」。また知力/1人だよ!?(笑)目標値?さっきと同じ32!(笑)
アメジスト >とりあえず封印解除します。意味あって封印してるんだとしたら迂闊に解かん方がいいはずなんだけどね(笑)さっき同様に振りまして、無駄にくりてかる。1C45でした
アドノレ >だがその無駄がイィ(笑)
GM >では、封印はあっさり解けた。っていうか、きっと同じ形式の封印だったから却って楽だった……ってオチ?(笑)
サクラ >さすがアムさん!
アメジスト >「今度は……って、さっきと同じ解き方ね。えーと……これで間違いはない、ハズ!」
そら >「わぁ……解き方がさっきとまったく同じだったのです。ある意味驚きなのです」
翔真 >「………何らかの意図が有るのかも知れん、警戒して進もう。」
アメジスト >「そうしましょう。……さっきみたいなパターンもありますし(苦笑)」
そら >「なるほど、ルートは多く選べる方がいいっていう事なのですね。わかりますのです!」
GM >で、せっかくだからボーナスとして、その先のタイル「E−Y」の内容を先んじて教えてあげよう……「4/ノーマルタイル」でした。ぎゃふん!(笑)
アドノレ >ノーマルでええと思うよ
翔真 >ですね、ノーマルタイルを進みましょう。解っているのは大事。
サクラ >では、このまま進みましょうか。直進あるのみ、なのでーす!
GM >では、「E−Y」の先のコリドーだけど……まさかの4ゾロ、全部封印コリドーとか(笑)
アメジスト >ちょ……(笑)
GM >その内容は……「13/筋力」「23/器用度」「71/知覚力」。うん、全員だね(ちなみに難易度32)
アメジスト >しかも全部「全員」かい……(^^;
そら >そ、その中だったら実は筋力が一番ましなのです!
アドノレ >素の値なら筋力だが補正込みなら知覚となるな
アメジスト >一番楽なのは知覚力。一番厳しいのが器用度。
弓 >筋力ならふったらんだなー
アメジスト >ふったらん!?
翔真 >ぶっちゃけどれでも何とかなる。
サクラ >筋力が一番高いですねー。というかルール上装備上限の事考えると結構そうなりやすい気がががが
GM >と言う事は筋力かな?決まったらジャッジをどうぞ!
サクラ >筋力+P12
そら >筋力+P18で……今度は37、成功なのです!
アドノレ >んじゃ筋力で。P19使用……33 ギリギリ成功
弓 >目標値32か。それならいちおう振る、か……P5入れて39、OK
アメジスト >筋力かぁ……P15入れて40で突破、です
翔真 >筋力ジャッジ、P8を使って……36で成功しました。
GM >では、タイル「F−X」……おぉっと、またまた「3/トラップタイル」!内容は「76/知覚力(目標値27)、差分MPダメージ」ですな〜
そら >うな。MPダメージだったら、なんとかなりそうではありますけど……
翔真 >まぁ無理はしない程度に(^^;
そら >はいです!では、知覚力+P15から……う、うなぁ……《運命改変》もういっぺん なのです……
翔真 >知覚力ジャッジ、対抗で《魔器の声》を起動。51からなのでふったらんです。
アメジスト >知覚+対抗で《顕正符》のP4で……うおう。Fなので石割って……いや、甘んじて受けるか。13点のMPダメージ。
アドノレ >知覚力+P9……2足らずでMPダメージ受けておこう
サクラ >知覚か。では、+P10から……出目ェ。25で失敗、差分2点MPにダメージ。順調にリソースが削られるなぁ(^^;
弓 >《トラップバスター》でふったらん(ふんす)
アドノレ >「ごふっ。さっきから何やら狙ったように飛んでくるぞ」
GM >次はゲートタイルなので、コリドーは必然的に1本に絞られる。……「4/封印コリドー」。多いな!?内容は「52」おいおいまた知力/1人か!?(笑)
翔真 >明らかに術師狙って作った様な構造だなぁ(^^;
サクラ >封印が知力ばっかって言う事は、寧ろガリガリの戦士系(=知力を切り捨ててることが多い)を狙った階層な気がする(^^;
GM >うむ。脳筋だと絶対通れないってようにしてあったんだろうなあ……(笑)
翔真 >……せんせー(笑)
アメジスト >はーい(笑)今度も同じ対抗使用の、39で解除ですー
GM >うん、あっさり(笑)
翔真 >お見事です(^^;
アメジスト >ふむ、どーれー、とすべきだったか(^^;

軸→
↓列

GM >では、ゲートタイルに進むと……「4/通常ゲート」。またしてもガーディアンのガの字もおらんかったわぁ?!(笑)
アメジスト >2層連続で戦闘なしとか……実は櫻小路PTが全滅させちゃってたとか?(^^;
翔真 >確かに、その解釈は有り得るな(’ ’;
GM >ああ、そういえばさっき交戦してたもんなぁ(笑)
弓 >やることなーす(笑)
そら >「……ここまで侵魔の反応は、ありませんのです(、、)」
翔真 >とりあえず、進んでクリアしてしまいましょうか。


PREVIOUS CHAPTER NEXT CHAPTER

インデックスに戻る