【第28夜】
奈落の孤島

<PART−05>



交戦!異能カードプレイヤーズ
〜神社連絡組〜



さて、神社境内の戦いはどうなったであろうか。


少年A少年B少年C少年D少年E
3Sq

アドノレ >さてさて強さの程は…?
タスク >ストームラン+5が出ます、と言いつつ、行動値ジャッジは周囲の結果待ちです。必要なければ自分の行動力に《斥力場》予定。
アドノレ >斥力場にプラーナも乗っけて先攻とってアナライズしない加減がわからんからのぉ
明 >そちらもがんばー
GM >ん?探索組には、ここで少年たちの一部の操作を、代理で行ってもらうつもりだ。もちろん、アナライズしないとデータが出せないので、それまで待つ事になるけどね(笑)
翔真 >了解、待機しておきまする(^^ゝ
若葉 >…まずは、様子見させてもらう。35。
清明 >25でした。
アドノレ >くるくるっと62
タスク >アドさんがはやい…(爆)なら、イニに対抗で《斥力場》。回って40でした。
明 >若葉さんからストランが出れば3回動けるやね…
タスク >他に余裕があれば、ストラン頂けると嬉しいです>若葉さん
若葉 >んじゃ、タスクにストームラン。+5っ!!「行くぞ…ッ!!」
タスク >「うぉっ、一文字嬢の魔法か…助かるぜ、汚名返上と行かなきゃな」

かくして、イニシアティブが確定した!

行動回数/4 アドノレ/62
行動回数/3 タスク/45、少年E/44
行動回数/2 若葉/35、少年C/34、少年B/33、
少年D/31、清明/25
行動回数/1 少年A/15

アドノレ >アナライズ。データが違うようならCとAで…40。ここに対抗で羽根だしておくぞ
タスク >なら、こちらもそれに対抗で《漆黒の翼》だ! 防御・抗魔に+7されます。
GM >OK〜。データ判明…PLの皆さんにも操っていただく都合上、全員属性も出しておこう。
弓 >ほうほう……
明 >ふむ、やはり予想通りだったか(^^;
タスク >やはり相手も異能と……
アドノレ >虎縞パンツが有効だACE(笑)

そして協議の結果、Aを翔真、Cを弓、Eを明の各PLさんが代行してコントロールする事になった。
これは、戦闘処理中別行動をしている探索組から、無駄な時間待ちをなくすためのテクニックである。
ちなみにGMは《ワールド・メトリー+アビリティ・チューナー》による獲得能力の
差し替えも認めたが、結局ご覧の結果となっている。

翔真 >潜入特化型の方が状況的に納得は行くのでこのままで。
弓 >ガチってもしかたないので、このままで(笑)
明 >まぁ、一人だけガチってるのでファンブルしたAで(笑)
アドノレ >それが隊長役か
タスク >先ずは先制と行きたい所だが、ヴォトラにも1カウント要するのですよね…43まで落とすか、デスゲイルで削っておくべきか。しかし2手目以降と相性が悪そうなので、43まで一旦待機します(つ-;) ヴォトラ連発の予定で
GM >はーい。じゃあ少年E(翔真)の行動で!
翔真 >せっかく速いのだから《アクティベイト・フォース》と言うべきなのかな、1Sq左に前進して起動。敵が近いから、増えた闘気は回避に割り振っておくかな。
タスク >「手数を優先するぜ。どう出てくるか…」
若葉 >「OK…死なない程度にぶん殴ればいい訳だな」
アドノレ >「話が早くて助かるというべきか」
タスク >「だな…先ずは程々に弱らせるぜッ」1sq右に前進、《ドレインパワー》と言ってヴォーテックス・トライデントの詠唱開始。対象はBCDで。42でそのまま発動…ファンブルで37です(つ-;)
GM >BとDの回避をいってみよう…だめだ、命中!
弓 >Cの回避ー。同値、ぶちあたり
タスク >80点の冥/魔ダメージ。対侵魔なら更に+5点ですが……っ
GM >ああ、憑かれし者はいちおう侵魔扱いだから、+5点有効ですな(笑)
タスク >了解です('▽'ゝ と、ドレインパワーの効果で、MP10点回復です
弓 >最初に《アクティベイト・フォース》使ってから出て来いよ!(笑)と思いつつ、ばちこーん。29点とめて、56点かな。
GM >Bは火属性だが、Dは天属性だからなんとかマジックシェルを使える。Bは29、Dは42止めた!
アドノレ >「坊主ども、お仕置きの時間だぞ。ぼこるのは俺様ではないが」1Sq進んで啓示。抗魔+7、行動+6
タスク >「っと、ありがたい!至れり尽くせり、だなっ(にっ)」
若葉 >「おお。こりゃどうも☆…んじゃ、いっちょ始めますか!」一番右まで乗り込んでってコンビネーション。バイク箒で殺人舞ーの、Eにエアブレウェポンフォーム!
少年E >「抜けられた?いや、まだか……?」
タスク >「うぉう、こいつぁ豪快だぜ…」 空いてる手でソフト帽を押さえつつ
若葉 >まず箒殺人舞が命中45。続いてWFWB、命中60っ!
明 >Aは33で被弾〜
翔真 >Eの回避値は……殺人舞なら避けられたのに(苦笑)食らいました。
GM >BとDも回避る〜…ごぷ。DはFった(笑)
弓 >そうか、殺人舞は範囲だったね(笑) クリティカル2回でギリよけたぽ
明 >ちょ、回しすぎですがな(笑)
タスク >弓さ…もとい、Cも凄い身のこなしだっ
若葉 >じゃあ、ダメージ出しておこう……おっと。ABDに75(F)風魔、Eに109風魔ダメージ!
明 >34ブロック。41点抜けましたいててて
翔真 >こちらも34止めたので、75点ダメージです。
GM >Bは51、Dは2回転して、54ブロック!
少年A >「うぼぁ!?…てんめぇ、やりやがったなっ!!」
少年E >「加速強化では不十分、強敵。」
若葉 >「まあ、このくらいでうまくいくとは思ってなかったが…」
タスク >「いや、順調に効いてるようだぜ…も二頑張り、ってトコだな」
若葉 >「なるほど。さぁて…!!」
弓 >え、ええと、GM、遊んでもいいんでしょうか、これ?
GM >勿論(笑)
弓 >では、移動してフォースシフトかな。まずそれしないと(笑)
GM >《フォースシフト》を行うには、まず《アクティベイトフォース》を発動なのですよ〜
弓 >ああ、そうだ、そっちからだ>< あ、あくちべーとー。回避に10点っ
明 >エアダンはいるかい?(ぉ
弓 >できるだけ離れたいかな、もらえるならもらう(笑)
明 >OK(笑)エアダンス発動〜…とゆーか、ファンブルでイニシアティブ死んでるからこうでもしないと行動できない(笑)
少年C >「ちくしょう!手札が事故ってやがる!いったん距離をとるぜ!」
少年A >「よっしゃ、いってこい!」

若葉 >「…おや。流石に、殴られっぱなしはイヤか。まぁそりゃそうだなぁ(’’)」
弓 >といっても後ろには下がれないので、アドたちの手前までかな(笑)
タスク >むむ、Cは距離を置くかっ
GM >では、BとDも動こう。「ごめ、オレにもくれ!」「オレにも!」
明 >Bにエアダンー
翔真 >Dにはこちらから出しておきましょうか。
少年A >「うぉぉー、コストがどんどんたまっていくー!? …チクショウ、フォローしてくれよ?」
清明 >「そうはいかないよ〜」ディスアペアで、Eからのエアダンスは消しちゃいます!
少年E >「了解、支援する……カウンターで阻止を受けた、支援不可。」
少年A >「あちゃ、消去呪文かー。清明のクセに生意気なッ!?」(ぉ
清明 >「今日の私は冴えてますからっ(ババーン♪)」
アドノレ >「その台詞が使えるとは、なかなかやるな」<○○のくせに生意気な
翔真 >陰陽師だったか、破魔弓あたりで射程が延びて居るのだな。已む無し(^^;
GM >久し振りにゲームに勝てたので、ノッているともいう(笑)
弓 >うちも使えるか……
GM >ところが、少年C(弓)の位置からだと、アドノレのディスアペアが届いちゃうんだよね。だから、A(明)の位置からやるしかない。
タスク >「おぉ、ナイスフォローだぜ!」 こっちのグリードは…ぎりぎり1sq届かねーな
少年A >「フゥハーハハー!これでもこの界隈じゃちっとばかし名が通ってるんでナ!疾風の秋葉とは俺の事よ!!」Aだから秋葉(笑)
若葉 >「…疾風、ね…(笑)」
GM >ともあれ、BとDはCの位置にスタック。それぞれ《覚醒》《竜変化》といって姿を変える!!
少年B >「ここでオレは、鋼鉄鬼トーノレを召喚する!!」
少年D >「そしてオレは…紫電竜カイを召喚するぜ!清明相手ならこれでジューブン!」

明 >いかん、AのRPが楽しくなってきた(笑)
清明 >「それならこれでいくよ〜。ダブルドロウ!そよ風の陣と、雷鳴獣バカチュウを召喚!」1Sq進んで多重発動!自Sqにブレッシングで回避+8/隣接Sqにリブレイド!…ぶば、Fった(笑)
秋葉 >「うん、やっぱり清明だ」(ぁ
少年C >「やっぱり晴明だな」
少年E >「やはり、清明と言う事でしょうか。」
清明 >「みんな、ひどいよ〜」
GM >では、少年Dは自分にマジックシェルで防御を試みる!
タスク >よし、リブレイドの発動に対抗でダークスペル。攻撃力+10です>清明嬢
アドノレ >ディスアペアをDにいれるか
タスク >「サンキュ、ならお礼にこいつだ!」 バカチュウに放たれたカードが闇の翼を形成、電撃が黒い稲妻に
清明 >「ありがとうございます〜。これで!……バカチュウ、闇のジオボルトでアタックよ!」ダークスペルの効果でFは相殺、74冥・魔ダメージ!
弓 >抗魔25あっても…… 31しかとめられない、がっくし
少年B >「……も、もっと……活躍、したかった…(ぱたむ)」Fったので人の事は笑えなかった。最後の希望のフェニライ!……ダメだ、重傷突破(笑)
明 >ピンゾロ…(ほろり)
タスク >お、おおぅ……
秋葉 >「馬場ちゃんがやられたー!? …ど畜生!」
GM >少年Dも、辛うじて立ってる状態だ(笑)「進むも地獄、下がるも地獄か…!」
秋葉 >「さーて、どうしたもんかにゃこりゃ」手札確認しつつ
少年E >「手が遅れますが、攻撃力不足と見ます。憑剣の儀を発動、装備アイテムを強化します。」
タスク >「手前の2人も、あと少しといったところか……さて」
アドノレ >ん〜む攻撃力が…
翔真 >移動無し、《サイオ・ウェポン》を起動します。「ナイフ(種別/剣)」の命中に+3、攻撃力に+5、射程に+2を割り振って終了。
タスク >「なら、こっちから行くぜー…ちょっとくすぐったいかもな?(念の為、前に出とくぜ)」>少年ず/(アドさん&清明嬢)
清明 >「あ、了解です〜〜」
タスク >1Sq前進して《ドレインパワー》宣言、ヴォーテックストライデント詠唱・発動予定が21。対象はCDEの三体で!
アドノレ >1sq前にでるなら大博打ってみるか。こっちも1sq前で雷鳴の杖をEの所まで。対抗で禁術領域でタスクを効果から外す
明 >…ちょいまち。重傷のBも巻き込むが?>アド
アドノレ >ぬぁ、それを忘れてた(^^;
タスク >禁術領域でBの方を対象から外してくれ、俺は自力で耐えてみるっ
翔真 >対抗防御魔法を掛けて凌がせるのだろうか?と考えてましたが………はて。
アドノレ >すまん。タスクを外してBを範囲外にしてお願いします。魂狩を入れないでおこう……絶対命中の62魔法ダメージ
タスク >と、感謝を><。 こちらは抗魔合計56から…詠唱中ですから固定値でしたっけ?
清明 >それなら、タスクさんにマジックシェル出すよ〜。これで抗魔、+10だよ〜
タスク >なら、ノーダメージでした。啓示が大きい(^^ゝ
少年E >「………戦闘力は低いですが、”レコン”仕様なのは伊達では有りません。」《白面》を起動、隠れます。
少年C >「く、くるな、まだ早い!ていうかおまえらこっちくんなよ!?予定が狂うじゃねーか!」>BD 同じく《白面》!潜入に1回、これで2回目かな
少年D >「……お、鬼か……こいつら…(ぱたむ)」←ファンブって重傷突破
タスク >「助かるぜ、気配り上手な嫁さんになるな(にっ)」>清明嬢
清明 >「えへへ〜。でも、わたしはお姉様の方が…(てれてれ)」
秋葉 >「うぇーい、残ったの俺たちだけかよ」
少年E >「(現状で攻撃対象と成り得るのは貴方だけですがね。)」←Cと共に白面中
秋葉 >「さて、俺の命も風前の灯だったりするんだけど・・・・お前ら隠れやがったなぁああ!?」
少年E >「(タイミングと状況から取り得る最も効率的な戦術です。戦闘力で私は貴方より劣る分、高い生存性による偵察能力に長けて居るデッキ構成ですので。)」私も白面中(ぁ
若葉 >「どうやら、能力に見合う実戦経験がなかったようだな…」
タスク >それでは、発動を。CとEは白面中なので……Aだけですね。命中55で
秋葉 >「ちくしょう、対抗できる手札がねぇ。やなデッキだよねホント!?」引きつった泣き笑い(ぁ 31で被弾しましたー
タスク >ダメージが……P温存しておくか。対抗で+DS10して、合計76の冥/魔ダメージっ
明 >42点抜けた。残りHP67で、何とか立ってるか……
タスク >「よっと! 一文字嬢、そっちの1人ももう少しだ!」
若葉 >「おぉっと。そりゃあどうもっ…☆」
秋葉 >「げほっ!?…畜生、死ぬかと思ったぞおっさん!!」
タスク >「あとおっさん言うな! お兄さんと呼べ少年!」(ぁ
弓 >ぐぬぬ、どうしよう。しかしここは予定通りにいくぜ!《サイオ・ウェポン》起動、1Sq後退。「おれはこのカードを場に伏せて、ターンエンドだ!」
明 >エアダン発動。若葉のSqから離脱して2sq左に移動。Eよ、エアブレ下さいな……
弓 >のー!!!!きちゃだめぇえええええええ(笑)
翔真 >消されると解って居るのか?消耗を強いると言う点しか有用性が感じられないが。
明 >…やー、だって。あんまりガチって後衛組み消耗させるのもアレだし(笑)
弓 >……はい、その前にとらっぷかーどおーぷん。「ランドマイン(種別/爆)」発動!
明 >「ちょ、お前の伏せ札これかよーっ!?」
タスク >「おいィ!?」ぶっ!!(笑)
アドノレ >闇のゲームの恐ろしさを垣間見た(笑)
弓 >厳密にはまだ《設置》をしてないのですが(笑)
GM >ただ、設置をするにはもう1行動使わないといけない上、なによりクリーチャーデータに「器用度」はないのよね(笑)
弓 >本来はそうなんですけどね。いいんです、ネタだから(笑)
清明 >…あ。少年Eからエアダンが飛ぶなら、ディスアペアするよ〜(笑)
明 >と言う訳で、今の行動キャンセルして素直に若葉さん殴りましょうか。皆さん、失礼(陳謝)
GM >いえいえー。では行動どうぞ!
タスク >「チッ、纏まらねーか…」(笑)
秋葉 >「《刃の壁》を召喚、さらに《腐食する風》の効果発動!」 対抗で染み渡る声を宣言しつつ、当たる気がしないけど若葉さんに攻撃ー。命中38!
若葉 >「よっ…と。カード使いの欠点ってのはな……カード見せびらかしてる間隙だらけ、って事さ(ほいっ)」43で回避!
秋葉 >「ちくしょう、高機動タイプなんて嫌いだっ?!」
タスク >「生身であの身のこなしは凄ぇモンだな…」
若葉 >んじゃ、飛行しているため5Sq後退。ベルトの風車だけ出して、少年AのSq中心で…ハリケーン(ぁ
秋葉 >「アンタ鬼かーー!?」
少年C >「ぎゃあああーーー」とりあえず、AとCの二人はリタイアでいい気がしてきた(笑)
アドノレ >「しばらく見ぬまに芸達者になったな」
若葉 >「いいや?ちょっと鍛えてるだけさ(にっこり)」
翔真 >生き残る事がレコンの使命……とは言え皆スマン(苦笑)
タスク >「あぁ、手札を悟られちゃ意味ねーからな……って、一呼吸で此処まで出来るのかよ…(驚)」
少年E >「(射撃戦・白兵戦共にこなし高機動力を備えた前衛系と思いきや、高レベル魔法まで使いこなす強力な術者でもある。勝ち目は薄いですね)」
清明 >「じゃあ、わたしはプラーナ玉2つをそよかぜの陣に置いて、L3突風の陣にレベルアップだよ〜」多重発動でブレッシング+8を味方全員のSqに配置します^^
タスク >「悪りーな、気を遣わせちまってな(にっ)」
翔真 >流石に現状で顔を出すほど間抜けじゃないと言いたい(苦笑)2まで遅らせます。
若葉 >「んじゃ、いっちょ参りますか…」命中44!
明 >30で被弾ー。後1低ければCなのにー……
弓 >回避33。_
若葉 >「逆ファントムタイフォーン!!……生(ぼそ)」おぉっとピンゾロ。1多ければCだった(笑)68風・魔ダメージ!
明 >もし回っても行動終わってるからエアシフトは出来んが…の、残り36点でギリギリ立ってる!?(笑)
弓 >抗魔…さんじういち〜。あいたたた
GM >もしかして、Cはぎりぎり重傷突破してない?(笑)
弓 >はい(笑)計算したところ……1点オーバー(笑)
明 >6点削れると落ちます!(爆)
翔真 >こちらは初撃でのダメージのみ、重症まであと45点。
少年C >「くそう…………先にライフが……せめてゴーレム系が手札にあれば…(がく)」
少年E >「(恨むなら我々の選択したデッキ属性を恨んで下さい、重傷回復系の手札は存在してないのです。)」(爆)
秋葉 >「ひ、一思いにやってくれと声を大にしていいた、い(吐血)」
若葉 >「……おや。やっぱし本気出してないと、ダメだったっぽいかぁ?(ベルトを消しつつ)」
タスク >「いや、いい感じだぜ。お見事と言わせてくれ」
秋葉 >「こ、これで本気じゃねーとか(がたがた)」
タスク >「しかし…妙に慎重なのが1人居るな。あと、ルーラーが見当たらねーのも気がかりだぜ」
若葉 >「ああ…アイツら、見るからにルーラーじゃなさそうだしな」
アドノレ >「見えるところに隠れているか遠くから観察してるかさてさて。焦がした所を治さねばならんとこだが暫し待ってくれい」
GM >何の事はない。実は、城ヶ島沖にいるカロックのせいなのだが(笑)
タスク >うわぁぁん(笑)
少年E >「術後の隙を狙うのも基本です、ディセクトスラッシュで攻撃します。」1Sq左へ前進、清明へ直接攻撃します。命中値34です。
清明 >わぁ、回避は…ブレッシングにプラーナ足して35!
翔真 >対抗でエアブレード、命中値+5です。消されるのは想定内。
タスク >「いや、お嬢さんのお陰で無傷で済んだぜ。それより…(攻撃が)後ろに抜けるぜ!」>アドさん
アドノレ >「おぉっと」そのエアブレードにディスアペア
清明 >「きゃあっ…ふぅ〜、危なかったんだよ〜」
タスク >「設置魔法が効いたな…そしていい連携だぜ、二人とも」
少年E >「連携の密度が高い、まだ対抗消去の手札が残っていたのは想定内でしたが。」
タスク >むぅ、カウント0で撃てる攻撃魔法がねーな…
アドノレ >1Sq前進して少年Eにヒートハンド、命中35
少年E >「向こうも同じ事を考えるのは当然、被害を被らずに済んだのは僥倖でした。皆の犠牲は無駄では有りません。」回避値36、紙一重で避けたか(苦笑)
秋葉 >「…OK、生き残れたら後でお話しようか?」(ぁ
タスク >ヒートハンドは攻撃魔法扱いなのですよね('-';) エアブレじゃ底上げできねー
アドノレ >うぁ僅差で避けられるし……だがぷち勝利の石があったのだ、それでぷち当てる。+3で38
GM >それは命中だな(笑)ダメージどうぞ!
アドノレ >「ヴァ〜ニング・でこピン」まぁ魂狩り分だけと見るが29+13ダメージ
タスク >おぉ、ナイス!DS+10、アドさんに!
翔真 >ぐ、+10なら差し引きで4点上乗せ。17点ダメージで重症まであと28点。
タスク >「捻じ込める時にじわじわと捻じ込んで行くか…」 ダークネスフィンガーに(ぉ
アドノレ >「手加減が難しいのぉ」
タスク >そして自分の行動は……未行動も拙いので、この月匣のコアかルーラーを探ってみます。発生源をまだ知らないので(笑)
GM >とりあえず、基礎情報としてこの近くにコアやルーラーはいないようだ…
タスク >了解しました('▽'ゝ ジャッジが不要でしたら、そのまま終了で「近くにルーラーが居ねーみてーだな…嫌な感じだぜ」
GM >OK。アクティベるかなと思ったけど(笑)第2ラウンド突入です!
若葉 >「じゃあ、とりあえずこいつらを静かにさせりゃあいいだけか(笑)」啓示にストームランで、43!
アドノレ >斥力に啓示足して45
タスク >アドさんは余裕っぽいか…なら、斥力にクリティカルで40です
翔真 >少年Eは……36、ストームラン起動、+5で41にします。消されなければですが。
明 >33ですが、同じく風属性なのでストームランで38。ギリギリ3回行動ならずかー(笑)
清明 >そして、秋葉くんのストームランは足引っ張って消します。ディスアペア!(笑)
秋葉 >「清明ウゼェ!?」
少年E >「射程関係で遠い方を消しに来ましたか、清明なのによく考えている。」(ぁ
秋葉 >「冷静に戦況判断してんなオィ!?」
少年E >「既に頭数で負けて居る上に単騎当たりの戦闘力はあちらにやや分が有るのですよ?冷静に戦況判断でもしなければやってられません。」
秋葉 >「へーへー、さよでっか。…相手が動くぞ、気をつけろ!」
アドノレ >少年は飛行してなかったよな
GM >うむ、飛行可能な特殊能力は誰も習得してないしね……アレが来るかな?(笑)
アドノレ >清明とこまで下がっておく。疑似餌もあるからカバーは任せるのだ
GM >おお、はずれた。アンホーリーが来ると思ってた(笑)
タスク >おおぅ(笑)
若葉 >ならば3Sq前進、Eに向かって《コンビネーション》発動!命中が《デモンホールド》で40、《ウェポンフォーム》で37!
タスク >おぉ、テクニカルな技が!!
翔真 >アクティベートが残っていれば避けられたのだが……36で食らいます、そして転倒。2撃目は半減して21です。
若葉 >掌底で体勢崩してから脚撃。WFのダメージを…52風・魔ダメージ!!
少年E >「やはり加速強化を切らしたのが敗因ですか…最も多彩な手札を見せた貴方の手を、もう一つ引き出したのが唯一の慰めでしょうかね…」
若葉 >「…いいから、子供は寝ろ」ごりっ(笑)
翔真 >34点ダメージで重傷突入です。
先程のダークスペルによるデコピンブーストが無ければ立っていられたのに………(苦笑)
タスク >「やっぱ手馴れてるみてーだな、いい風向きだぜ…残りは、っと」
秋葉 >「これでもう、俺だけかよっ!?ったく、最後の最後まで理屈っぽく気絶しやがってよぉ…」
タスク >「奥の少年がフラフラだったな…大丈夫だ、優しくしてやるから(にっ)」この位置から《ドレインパワー》と言ってヴォーテックス・トライデントの詠唱開始。対象はAで、命中55です。
秋葉 >「糞ったれ、がぁ……・!!」クリティカルしましたが、46で被弾しましたー
タスク >ダメージが……60からのところを、自発的に能力下げて41から。49点の冥/魔ダメージでっ
秋葉 >「…あー、糞っ。意地の一つでも見せたかった、んだけ……ど(どさり)」16点抜けて重傷にー
タスク >「おいたは其処までだ、ぜ。…ひとまず、こいつらの事も天究院に任せるか」
アドノレ >「少年が憑かれて少女が抵抗。実は清明のが強かったということかのぉ」勝利のポーズを取りつつ
若葉 >「…ちょいっと時間を食っちゃったかな。まぁ本気出してなかった(←変身していない)し、初共闘としては悪くないかぁ」
タスク >「だな…こっちも呼吸を覚えねーといけねーぜ」
アドノレ >一応の手当てはしておく
タスク >アドさんに手当てして貰ったら、少年を2人ほど肩に担ぎます
清明 >「勝ちました、お姉様〜〜〜もがっ(鼻先を押さえられました)」
タスク >ぶ(笑)
アドノレ >「改めて先ほどはすまんかったの。あやうくアフロにしてしまうところだった」>タスク
タスク >「いや、こっちも勝手に動いちまったからな。お互い様ってトコだ。…でも、アフロは正直勘弁な(にっ)」>アドさん
若葉 >「翔真たちがいれば、もっと楽なんだが…さっきの指摘どおり、ルーラーはここにはいなかったようだ。って事は……あっちって事、かな」城ヶ島を臨みつつ。
タスク >紅月の方角だけ、確認しておきます。後でその方向に何があるか、天究院の人に確かめておこうと思いまして
GM >うむ。紅月は、相変わらず城ヶ島上空のようだね。
清明 >「(もががががが)」お姉さまに鼻先押さえられて両手ぐるぐるしつつ(ぁ
翔真 >俺だと殺しかねんがね(苦笑)
明 >俺も手加減武装ないからなぁ(苦笑)
弓 >みぎにおなじ(笑)
タスク >「だな…お嬢さんも、仲良くしてーのは分かるがまずは此処のお偉いさんに話を通してくれ。手当てが要る(笑)」>若葉さん/清明嬢に
清明 >「…あ(笑)」


PREVIOUS CHAPTER NEXT CHAPTER

インデックスに戻る