【第28夜】
奈落の孤島
<PART−24>
続・城ヶ島大攻防戦
さぁ、いよいよ戦いだ…!!
(祭神達) |
タスク >うぉぅ、守護対象がいる><。 祭神達はセットで1キャラという認識で良いですか?
GM >ああ、ねね以外の守護神たちは、そらと同じユニットとして扱います。
そら >もっとも、わたしも今は制御を祭神さんに預けてますので、動けない扱いです。
タスク >なるほど……いずれにせよ、祭神達とねねちゃん達には気を配る必要がありますか(つ-;) どこまで前に出られるか なー
弓 >とりあえず、美里に預けて、後ろにいってもらうか…
タスク >どれだけリソースを残せるかですねぇ……魔王相手だけに、一筋縄では行きそうにもないけれど
明 >まぁ、本人が「ルーラー」だって明言してるのは救い……じゃないな。アメノヌボコで引っ張り上げる前に月匣が無くなったら……終了のお知らせ?(ガクブル)
GM >ふぅむ。今までの進展見てれば、答えはおのずと見えてくると思うけど、とりあえず「祭神たちが今健在」ってのがヒントね。
アドノレ >羽出たまんまだけど地に足つけてるかな?
タスク >漆黒の翼とかは……仕舞う宣言はしてないですが、流石に展開し直しでしょうか(^^;
GM >ああ、場面的には出していても構わないけど、戦闘処理上は再度展開する形でよろしくね(^^;
タスク >つまりはいつも通りの処理、って事ですね。了解ですよー
翔真 >箒には搭乗しないでおきます、エイサーズコートで飛行状態に。対抗で『封印されし力』を起動します。
明 >同じく箒には乗らず。自分の足で走った方が早いんだもん………ライダー名乗ってるのにこれでいいんだろうかっ(笑)
タスク >いいんじゃね?響鬼さんもバイクは苦手だったみてーだし。侵魔に馬乗りして蹂躙するが如く、って意味のライダーもありだと思うぜ。
GM >それに平成ライダー、基本的にバイクちーとも乗らないし(ぁ
翔真 >アギト以降オンロード用バイクの方が圧倒的に多いのもその一因かと(苦笑)
明 >HAHAHA!(笑)
そして、イニシアティブは…!!
行動回数/3 | 明/60、弓/54、タスク/52、アドノレ/48、翔真/47 |
行動回数/2 | 海賊/37、魚人/36、パル/30、多頭蛇/29、美里/27 |
GM >それじゃあラウンド開始だけど、その前に。そら、幸運度ジャッジをよろしく!
そら >はい?…ええと、19でした。
GM >了解(めもめも)…では、戦闘開始!
アドノレ >《啓示》予定だが離れ過ぎだしのぉ。もっとも後ろにも掛けにいく予定ではあるが
タスク >おお、それじゃ 初手→AF 2手目→パルをアナライズ、あたりが良いでしょうか?(逆でもありですが)
アドノレ >お任せするぞ
タスク >はいな。基本、ねねちゃんや六守神を守る方向で動こうと思うので…アドさんが2手必要なら、こちらで識別にチャレンジしてみます('▽'ゝ
明 >弓さんはどう動くー。一応、初手は相手の前衛に《フルファイア》かます気だけど
弓 >とりあえず……水属性なんだよなぁ(汗)うん、まぁミサイルかなあ。
タスク >おおぅΣ(つ ・) 飛び込んじゃいます?
明 >コンテナミサイルは物理ダメージじゃね?
弓 >いや、魔法弾のほうぶちこもーかなーと(笑)
明 >あぁ、そっちね(笑)
タスク >おおぅ、魔法扱いなら……ダークスペルの方は乗る、のかな?
GM >まあ、確かに水属性メインだろうし、気持ちは分かる(笑)あと、物理攻撃扱いだからシャドウブレードなら乗るね。
タスク >物理攻めなら、様子見です
明 >了解。では……53まで一端落として弓の爆撃を待つね
弓 >というわけで、コンテナミサイルからマイクロミサイルUで命中+10かな。威力はかわんないし。範囲3Sqだからヒュドラ中心で、超対抗で《シュアショット》をいれて、属性防御は削る。めいちゅー…59っ
GM >海賊どもは全員命中。多頭竜は全員受け、パルは回避成功、魚人どもは普通に命中。ダメージどうぞ!
明 >59を回避するだと?! すげぇ回避高いなオイ(==;
翔真 >多頭竜は既にヒュドラと言う認識が(笑)問題はどのレベルかと言う事だが………そしてパルは回避値高いな。
タスク >流石魔王というべきか(つ-;) 回避値優秀かぁ……
弓 >でもプラーナが厳しいのでダメージはふるわないのだった(´・ω・`) みっそー♪……いやん、湿気てるわー。 56点ーいちおう防御は半減っ
GM >ふむむ、では防御……おお、回しまくりだ。まだまだかすり傷、というか多頭竜は無傷(^^;
翔真 >随分と高目安定だ(^^;
弓 >「だーめだこりゃ。ミサイルじゃらちあかないわぁ」
タスク >「チッ、無駄に頑丈な奴ばっか揃えやがって…」
美里 >「でも、こっちが先手を取ってるであります。このままラッシュであります!」
翔真 >「了解した、気合を入れて行こう。」
明 >「前衛を切り崩しに行く。…――変身ッ!」エアダンス発動して5sq前進。《コンビネーション》で《覚醒》《フルファイア》発動。対象は海賊全員!63で回避どうぞ!
GM >おお。1人回ってる。その姿が消えた…そして反撃が入る(ぁ
明 >ちぃ、《分身》《順逆自在の術》か!
タスク >人数が多い&ダイスがキャラ別、だからめっちゃ有効だなぁ(つ-;)
弓 >もうここから固定砲台してやる(笑)闘気、攻撃にまわしちゃるう
GM >残りの5人には当たってるので、ダメージ先にどうぞ〜
明 >出目がふるわんな。78点虚風物理、防御半減!
GM >OK、他の連中はそこそこ削れたが、明に1発反撃行くぜ!って訳でAが叩く。対抗で何かを宣言した上で、絶対命中のダメージは…92水・物理!更に抜けたら気絶をプレゼント!!
タスク >Σマジですか(汗)
明 >ちぃ、それは不味いな……《鋼の肉体》。これでクリティカル、ノーダメージ。とはいえ結構辛いな(苦笑)
GM >実は…発動したのは《分身》じゃないんだ。だから対抗枠があいてた(爆)
翔真 >なるほど《霧散》でしたか、納得です。
アドノレ >むぅ。『抜けたら』が辛いな
GM >そうだね、翔真・弓・アドノレは気付いた…以前「影の国」で会った海賊たちに、やり方が良く似てる。
明 >「…チィッ!」 バックステップで衝撃を逃がす
タスク >「大丈夫か、明!?」
明 >「ナんとか、な…(GRRR)」むーん、GJの攻撃でゴエティアがお釈迦になったのは痛いなー。エアシフトが使えん(^^;
アドノレ >「にしても海賊はちぃっと見慣れた動きをしてるような」
タスク >「減らず口を叩くだけの事はあるな。こっちも出し惜しみはできねー、か…」先に識別の方がいいな。というわけで ここからパルをアナライズします!……惜しいな(o_ _)o 38、HPスキャナありです
GM >では、こちらをどうぞ!
タスク >よかった、HPまで抜けてくれた(o;_ _)o (石割ろうか ちょっと迷ったひと)
弓 >おー
明 >回避53スタートか。純粋に出目勝負だな(^^;
タスク >「(こういうのはエドの十八番なんだがな…) データ判明だ、送るぜー」
明 >「…感謝ダ。たすかル」
アドノレ >んではこの位置で《啓示》。行動+8の抗魔+9。「こんだけ神様が雁首揃えておるのだ。加護の一つも有ってもよかろう」
翔真 >「済まない。助かる。」(^^ゝ
アドノレ >次は後ろ行くぞ〜
翔真 >了解、4Sq前進して《コンビネーション》起動。海賊×6と多頭蛇×2のみを対象で《大斬覇》で攻撃しつつ《リジェネレイト》を起動します……惜しい、命中値63です。
GM >多頭竜ABの受けは成功、海賊どもにはすべて命中。ダメージどうぞ!!
翔真 >クリティカルで171点、虚=火属性物理ダメージ。属性防御無効です。更に《リジェネレイト》…お、最大値。39点回復。
タスク >おぉっ
明 >流石わ(笑)
翔真 >攻撃力でクリティカルする前に命中値で出しておけば良かったんだがな、まだまだ甘い(苦笑)
GM >防御は…おお、海賊Fはクリティカルしてるからこれが出せるじゃないか。エアシフト!
明 >ちぃ!
翔真 >ノーリーズンと言っておこう、ここで逃すと鬱陶しい。
GM >げふ(笑)これで海賊Aを除いて、海賊全員が倒れた!
アドノレ >敵も味方もグリグリ回す。派手だのぉ
GM >で、頭数減らされた海賊どもは……こうするしかないな。増援要請、5人追加オーダー入ります!!
タスク >「仲間を呼びやがったか…」 こっちが増援能力持ちでしたかっ
アドノレ >近所に船が来ておるかのぉ?
明 >…まぁ、覚悟はしてたさ。どうりで初期配置が少ない訳だ(乾いた笑み)
翔真 >………今回の相手面子、増援を呼びまくる能力持っている奴等ばかりか?
明 >かもな(^^;
GM >呼び出された5人はそのまま行動しよう。GHは明に、Iは1Sq進んでエアブレしながら明に、JKは1Sq進んで翔真に仕掛ける。命中、明に56・56・49の翔真に55・53!
明 >《ディフレクション》!55スタートなのでファンブル以外…全部回避成功!
翔真 >命中値55の方は対抗で《圧し斬り》、53の方は振ったらんで受け成功です。
弓 >スカメいらねぇ(笑)
GM >了解、では翔真に……2回目が回って95・107水風物理ダメージ、1点通れば気絶!
翔真 >受けた方か、厳しいな(嘆息)……1回目は攻撃力127で32点返します。2回目は何とかノーダメージ。回避に突っ込んだ方がマシだったか、不覚。
タスク >「やるねぇ……」 とはいえ、リソースがちょと心配なのです(つ-;) 対魔王に温存して貰わないと
楫ノ三郎&洲ノ御前 >『『祭神様!』』
松乃水蛇 >『いかがなさる…このままでは押し切られはすまいか』
北原白秋 >『…これは弱りましたね…』
そら+祭神 >『各々方、今は力を高めるのだ…』
楫ノ三郎&洲ノ御前 >『『…承知いたしましたっ!』』
海鵜青年 >『まあ、皆さん。逆風の時もありますよ……今は、耐えるのみです』
GM >続いて魚人の行動いきます!AとBは、それぞれ自分とパルのSqにヘッシュ。これは即時発動!
弓&タスク >うわぁ……
明 >ただの魚人じゃあなさそうだ。…パルの分にノーリーズン!
GM >まだCとDが残ってるぞ。と言う訳でCが代わりに掛ける!(爆)そして、Dは自分のSqにレインコール!
明 >ぐぁ、そういえば(吐血)。……まぁいい、攻撃の数を減らしたと思えばorz
翔真 >済まない、俺からでは射程が1足りないからな(><;
弓 >うーん、どうすっかね……数減らすのは無理っぽいし、パルパルに集中砲火して、雑魚は翔真くんの巻き込み斬りにまかせていいかね?ヒュドラからplzというならヒュドラ狙うし、あとは前にでて的を散らして、とか(笑)
タスク >悩ましいところですね……こちらも、少し前に出た方がいいのかどうか 迷う(つ-;)
明 >どちらでも問題無くー。海賊程度の命中なら《ディフレクション》で十分捌けるし
翔真 >了解、雑魚は引き受ける。
弓 >んー、アドの啓示がくるまではここにいよう。 今回は普通にパルパルにいつもので命中73と65(笑)
GM >ならば、サモン海の仲魔達。《シールドフォーム》といって受ける……あら?ツインクリティカル。素直に避けた方が良かったか?(笑)ともあれ受け成功、ダメージどうぞ!
弓 >「……うっわ、面倒くさいわねアンタ」
タスク >「まったくだな……」 武器が別々なら、魔法ダメージの方にシャドブレ+8
弓 >同じ武器なので、タイミングを後の攻撃におねがいします(笑)…142物理半減、128魔法で。
GM >魔法ダメージには後からレインボウフィールドが飛ぶ(爆)「は!やるじゃないか…そうこなくっちゃなぁ!!」
タスク >うわーん(つ-T)
明 >ですよねー(吐血)……ほんと、今回はGMの鬼ダイスが良く出る戦闘ですなぁ(==;
弓 >「いやいやいやいや、これ喰らって平気な顔してるのは久しぶりだから!」
パル >「そうかい。だぁが、こっちだって後には退けないんでねぇ!!」
アドノレ >「流石に水の属は長期戦向きか」
美里 >「ところで、ちょっと思ったのでありますが…あの戦艦、使えないでありますか?」
タスク >「相手は陣形が整いつつあるからな…美里、少しの間、ねねちゃん達を頼むぜ」
美里 >「あ、いえ、それはもちろんでありますが…」
タスク >「戦艦…そらの船の事か?」
アドノレ >「流石に全自動とはいかんので乗り手が必要になるな」
GM >自動制御していたそらは、今は祭神に身体を貸しているからね。もし使うならアドノレの言う通り、空に飛び上がる必要がある。
明 >んー、おそらく俺ではパルに有効打は難しいし。海賊ども削りに行ってOK?
翔真 >OKです、寧ろ減らしてください。実の所多分俺は次の多頭蛇と海賊の攻勢でプラーナを使い切ると思う(苦笑)
タスク >お願いします。ちょっと無視できる雑魚ではないし、残すと主に前衛から削り殺される予感が('-';)
アドノレ >どぞ。一発二発ならカバー出来てもゾロゾロはまずい
明 >了解(苦笑)。では《コンビネーション》で《フルファイア》と、海賊IJに《イレイズ》。65・67・68でそれぞれ回避どうぞ!
GM >回らなかったのでそのまま命中。ダメージどうぞ!
明 >「GAAAAAAA!!」 鉤爪を振るい、引き裂き、突き刺し、血飛沫の花が咲く。82・80・82の風魔法ダメージ!
GM >これで海賊Aが沈む…次はタスクだけど、どうする?
タスク >むぅ、28のアドさんと同じタイミングまで待機します
GM >では、パルの行動……2Sq前進、《コンビネーション》で《指令4》を魚人全員に。そして《ウェポンフォーム》で明を攻撃!
明 >っしゃこーい
GM >そして、魚人どもへの行動指示だが…ABには1Sq進んでもらって、CDともども《アーティラリィフォーム》&《デモンホールド》を明・翔真・アドノレに!DはA〜Cの目標を見て攻撃しよう。
明 >この魚ども、魔物使いかよ!?
GM >うん、使ってるのはより下位の魚人どもだけどね(爆)命中は……おや?アド63・翔真63・明45(F)。なので、Dは他の連中と同じ手を使って…明に命中63!命中したら転倒!!
タスク >「チッ! 此処まで届くのかよ」 アドさんの所までってことは、少なくとも射程7sqあると……
アドノレ >羽出すの忘れてた…回避に対抗で《漆黒の翼》。まあ直に貰ってもすぐ起きるしの
タスク >おっと、こっちも素で忘れてました(つ-;) アドさんノーダメなら……こちらも対抗で《漆黒の翼》。防御・抗魔に+7
翔真 >フルプラ叩き込んでどうにかか、癪だがやるしかない…クリティカルで回避です。
明 >しょうがない。転倒が怖いのでここで《ディフレクション》を切る……C61のD74で回避。パルは素で耐えねばな(吐血)
弓 >なんかスカメいらない?まあまだ1回目だしのう
アドノレ >ぺしっ!と足払いを喰らった所で翼で受身なぞ
翔真 >次のパルの行動か、海賊が抜けた場合ですかね。パルがアーテラリィを持っていないので直接後衛陣攻撃する場合は魔法になるのでそれに対抗手段が無いのが痛いですが。
GM >更に、明にはパルの攻撃。命中53!
明 >回避は23……ここは耐えるしかない。ダメージ下さい
GM >うむ。135水天物理ダメージ!
明 >「(異形の腕で受け止め)……バケモノを殺スには気合が少し足りんッ!」74点ブロック。61抜け、まだまだぁ!
GM >では、多頭蛇の行動いきまーす。《コンビネーション》発動、《リジェネレイト》を発動しつつ、Aが《毒物攻撃》、Bが《イレイズ4》で一番近い明を攻撃。更に対抗で何かを発動し、ダメージを完全回復しつつ…毒物攻撃61、イレイズ58・68(C)・42(F)・63・42(F)!
弓 >おおおう、攻撃回数が多すぎてどうしようもない(;; やっぱ前でよう(ーー;
明 >ちぃ、《ディフレクション》…63・66・63・58・58!
GM >イレイズが2回命中か。では……119・103水物ダメージ!
明 >2回目が回って、69と85ブロック…残りHP135っとな。流石に1st、雑魚のダメージも馬鹿にならん。そろそろ対抗支援がないと辛いな(苦笑)
アドノレ >《疑似餌》と《禁術領域》使う為に後ろに居残るつもりだったが、《啓示》入れた後前進した方がよいのか?
タスク >《護法神》でアドさんとほぼ同じつもりだったのですが、こちらが少し前に出ます?
翔真 >いや、アドノレは絶対に後から動かない方が良い。支援が届かないのが痛いがねね嬢巻き込みで魔法攻撃されたら一発でアウトになる。
弓 >絶対に巻き込みはない気がしてるけどね(笑)
翔真 >寧ろアクアレイヴで単発攻撃の方が現実的か(苦笑)そうなると防御手段が無い様にも思えますが。
タスク >対抗防御魔法は、預かったウォーターシールド1回分しかないのは痛いですが 海賊の対抗タイミングも厄介ですし
アドノレ >「土地神にも利くのか?」後ろに一歩下がって前回と同じ数値の《啓示》
タスク >「助かるぜー、アドさん。ねねちゃん達は任せたぜ……変身」こちらは2sq前進、《アクティベイトフォース》宣言。P15点消費、魔導力に+14点・デモンズウィングに+1点。さらに超対抗で《フォース・シフト》。闘気合計28点中、魔導力に+27点・デモンズウィングに+1点で!
アドノレ >「んむ」対抗でもう1翼《癒しの翼》を出します
翔真 >移動無し、《コンビネーション》起動で魚人4体を除く敵全てを対象に《大斬覇》。併せて《リジェネレイト》を起動します……良し来た!クリティカル、《サトリ》&《死点撃ち》発動です。
弓 >わっほう(笑)
タスク >きたぁぁぁn('▽'n)
明 >………すげぇ、すげぇよ旦那っっっ(大爆笑)
翔真 >もし俺が海賊を撃ち漏らしたら止めを頼もうか。
GM >ひい(笑)海賊どもは…全員命中。他の連中に絶対回避系の能力はないので、そのままダメージどうぞ!
翔真 >「おぉぉぉぉぉっっ!一閃真伝!大斬覇!!」ともあれ行くぞ……攻撃力161点、虚=火属性物理ダメージ、属性防御無効です。
GM >防御は……かろうじてエアシフト1体発動!
翔真 >対抗枠が開いて居るのでもう1発ノーリーズン、残してまた呼ばれるのは御免被る。
タスク >「派手に決めたな……」そのエアシフトにグリードシャドウ。MP温存して下さい('▽'ゝ
翔真 >グリードは1ラウンド1発ですから残しておいて下さい、対抗能力を消せる唯一の手段ですし、こっちはハイパーMPヒーリングと魔力宝石をまだを温存していますから(^^
タスク >おぉ、了解です><。ではこちらのグリードは温存で……感謝ですっ
GM >い……いてぇ〜っ!?海賊I&J、憤死!「チクショウ、やってくれるじゃないかっ!!」
翔真 >落としきれんか……と、《リジェネレイト》回復分を。37点回復。
美里 >俺は…2Sq進めば、射程に敵が入るでありますな。反対がなければ《コンビネーション》で、《アームドシェル》&《ブラッドブレッド》の方向で。
タスク >美里の前進については異存ありません。攻め手に加わって貰った方が吉かなと(シート見つつ)
美里 >了解であります。それでは……唯一届く海賊Kに、命中35で!
GM >回避は…おぉ。僅差で回避か!?
明 >タスク、エアブレード出せる?
タスク >美里にエアブレ+5! 消されたらその時はその時っ
GM >OK、命中!
アドノレ >エンフレ乗せるか?火魔+10だが
翔真 >エアブレで既に魔法ダメージになって居るからアリですな(^^
タスク >「見せて貰うぜー、お前の力を」 ブラッドブレッドに重ね撃ちするように、魔銃から風の弾丸を発射。弾を加速させる
アドノレ >後ろからそっと火吹き芸 「しゅご〜♪」
美里 >「一撃必殺…であります!!」101火魔ダメージ!
GM >それは……耐えられない。海賊Kが倒れた!
明 >「…お見事!(ふっ)」
翔真 >「助かった、感謝する(フッ)」>南部少年&アドノレ&タスク
タスク >「やるな……(フッ)」 アドさんもΣd('▽'o)
GM >では、海賊の行動…今回は増援は呼ばない。それぞれエアブレードを使いつつ、命中が翔真に58、明に60!
アドノレ >一人ぼっちだと寂しくて死んでしまうので仲間を呼ぶのか(。。)☆\
明 >《ディフレクション》…62で回避!
翔真 >対抗で《圧し斬り》起動します、ダメージ下さい。
GM >くぅ、ダメージの元値が低いのがばれてきてる(笑)翔真に94風魔ダメージ。確実に返されそうだ(笑)
翔真 >126点、虚=火属性物理ダメージで反撃です。差し引き32点ダメージかな。
GM >返す刀で ずんばらり(笑)
タスク >わぁい(笑)
明 >ブラーボー(笑)
GM >次は弓、ついで明の行動だけど、どうする?
弓 >んー、8までおくらせー。
明 >同じく8までディレイ。正直《ディフレクション》切れたら死ねるっ(笑)
GM >では、パルの行動いきまーす。1Sq下がって《指令》で多頭竜A&Bを対象、それぞれ1Sq移動して《コンビネーション》を使ってもらおう。「ヒュドラーズ!暴れ回れ!!そして奴らを踏み潰せ!!」
タスク >言動とは裏腹に冷静だなぁ……
GM >かくして《集団統率》ボーナスを得つつ、多頭竜A&Bの《コンビネーション》…ともに最初は《リジェネレイト》、その対抗で何かを発動し、残る1行動はそれぞれ《毒物攻撃》を明、《イレイズ4》を明・明・明・翔真・翔真で!
タスク >対抗が何だろう(_ _o) 未識別なのですよね……ぐぬぅ
明 >《ディフレクション》! …一体何回回避すればいいんだ?こんがらがってきた(笑)
GM >4回だよ(笑)命中、明に毒73の通常75・70・77。翔真に通常77&76!
弓 >どれか1つ《スカルメール》するので言うてねー
翔真 >パルのコンビネが怖いですが、真行寺君が自力で凌げるなら、俺への攻撃の二発目に欲しいのが正直な所です(苦笑)
弓 >了解でやんすー。パルのコンビネは何が来るかわからないし。
GM >パルは今回《指令》だけだけどね。《コンビネーション》は多頭竜たちだ(^^;
翔真 >ありゃ、読み間違えましたか。申し訳無いです(陳謝)
タスク >く、未判明だけどグリードで潰せばよかった(つ-;) ごめんなさい、ちょと勿体なかった
GM >うむ、傍から見てると分かるけど、なんか回復力が普通の個体より あほのように 高いようだね。
アドノレ >「パルのコンビネ」を「ハルコネン」と一瞬見間違えた自分に頭を抱えてしまう
翔真 >前者を対抗で《圧し斬り》ます。後者は……フルプラ入れても避けられない可能性が高いのでとりあえず受け回避で。
弓 >ではそっちを撃ち落としましょう。命中……87。ぱりーん、と打ち落としたよ(キャラシーから何かを消しつつ)
翔真 >感謝です(^^ゝ 後は1発目を凌ぐ……って宝石ー!?申し訳無い(><;
明 >毒物とイレイズ2回目回避。1回目と3回目被弾しましたー
GM >では……明に134・134、翔真に131水物ダメージ!
明 >ちぃ、それぞれP10消費で……ここでファンブルは辛い。後ろに幻想2回目!83と93ブロック!これで残りプラーナ10点だ(うつろな笑み)
翔真 >こちらは143点、虚=火属性物理ダメージで反撃です。差し引きで12点ダメージかな。
GM >それでも返せてしまうしょーまくん(爆)
明 >えー……残りHP43点。重傷入りましたー(吐血)
タスク >うぉぉΣ(つ-;)>重傷突入
明 >……って、生命の滴有ったよそう言えば!? これを消費して……HP58点、重傷から回復!ふぅ、危ない危ない
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